ぼくと彼女の会話集

ウザいぼくとまともな彼女の会話「ぼくかの会話」を書いてます

最強の金儲けは金貸し/腹筋ローラー

彼女:ブログを始めるならいろいろ調べてみようよ。「ブログ 開始 読まれる」とかで検索してみようかな。

ぼく:そういうブログめちゃくちゃあるよね。本屋で置いてる資産運用系の本と同じというか。

彼女:どういうこと?

ぼく:要は求める側と与える側の目的が同じというか。本を売ってお金儲けるために、お金儲けの本を書く、みたいな。

そういえば銀行、というか金貸しこそ最強の金儲けっていう話があってさ。要は金から金を生み出してて、100円貸して利子つけて110円もらうとかって最強じゃない?

彼女:へー(腹筋ローラーしながら)

ぼく:なんかそれが面白く伝わるのが「紀州ドン・ファン」っていう本でさ。エッチなおじさんが女を抱くために金を稼ぐ話なんだけど、金貸しをするんだよね。結構詳細にその辺が描かれてて面白かった。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)
  

彼女:なんか前もその話をしてたね。おもしろそうだね。フッ!フッ!(腹筋ローラーしてる)

ぼく:まぁ儲けた金でどう幸せになるかが重要だよね。幸せになるスキルはお金儲けするスキルとまた違うしね。俺は彼女ちゃんと楽しい時間を過ごすことが人生の幸せだと思うよ。

彼女:あーー!つかれたーー!

 

短時間でバキバキになれるのがいいですよね。腹筋ローラー。腰痛めないように注意。

うち持ってるのはこれですが、上記の方が売れてるみたいですね