ぼくと彼女の会話集

ウザいぼくとまともな彼女の会話「ぼくかの会話」を書いてます

アイドリッシュセブン9話(キャンプ回)を実況 #アイナナ #アニナナ

MEZZO"爆誕

ぼく:結局この2人で本当にデビューするんだ!まぁ正しいよね。

彼女:MEZZO" メッゾか……ブツブツ

ぼく:(こいつハマってるな…)あ、今回は遊ぶ回じゃない!?温泉回だよいわゆる!

 

 

OP

彼女:うわ、かわいい!!

ぼく:毎回かわんねえだろ

彼女:ボケー!!!1話ごとに変わってんだよ!彼氏できたら女の子だって可愛くなるでしょ!?

ぼく:好きになることで変わっていくということか…!認知とは何か、現実とは何か、考えさせられるな……。

 

川遊び

彼女:社長と万里さん、服がおそろいw

ぼく:キャンプいいなぁ。社長自らだから全部経費で落ちるもんなぁ

彼女:ナギが裸に……これは神作画なのでは…??

ぼく:なんかみんないおりんに気を遣ってるね。今更だけど王様プリンってなんなんだろう…?(マーチャンダイジングなんだろうけど

感動の再会(笑)をシミュレート

ぼく:ちょっと今日作画が超かわいくない!?一織は陸が好きなんだねぇ

彼女:ありなっちっぽいね

ぼく:はかない恋でしたねww ナギいいねえw しかしいちいち大和は年寄り役や。。

彼女:紡がキレイ!神作画

 

ナギ「8ヶ国語しゃべれマース」

ぼく:すげええw 1人で売れるのでは……

彼女:有名な俳優、千葉、、大和は息子なのでは……

 

環「人の言うこと聞きすぎじゃね?」to壮五

ぼく:いやー、これはキャラの違いだなぁ。性格の相違だわ。

彼女:壮ちゃん、、こわ。。

 

釣りしている陸、三月、一織

ぼく:りっくんいいねえ。かわいいねぇ。この2人のカプが一番好きですねえ。。。って思ったら、泣いてなくてもかわいいだと!!??三月が一番かわいいのでは…!?

彼女:いや一織だよ!!一織が一番かわいいよ〜〜!!もうこうしたい!こう!!(抱きしめるポーズ)

ぼく:しかし、TOKIO的なサバイバル力を持つ人は流石にいなかったか。。

 

王様ゲーム:デコピン

彼女:まさかの王様ゲームww

ぼく:これ生放送するか、少なくとも録画した方がいいw デコピンの神作画初めて見たわ。

 

王様ゲーム:膝枕

ぼく:マネージャーを狙ってるw サークル合宿みたいになってるw

膝枕を喜ぶりっくんかわいいwwww

 

 

王様ゲーム:壮ちゃん他イチャイチャへ

ぼく:みんなイチャイチャし始めた。。一升瓶持って寝てるwwww

彼女:大和寝相わるwww 壮五www

↑クソ笑いましたw

 

枕投げ⇒朝

ぼく:やばい、神作画だわ。。。かわいい。。。

彼女:大和はメガネかけたまま寝るのか。。そしてマネージャーはジャージだ!!

ぼく:番組みたいだなぁw 一織とマネージャー、この2人なんかないのかね。

彼女:無い。一織はわたしの子どもだ。

ぼく:!!??

 

ED

ぼく:取材協力、久保キャンプ場か。。すごい、露天風呂もあるんだね。くぅ、温泉回見たかった。。

kubocamp.com

 

いいなぁ。。もっと暖かくなったら行きたいねぇ……(オフ会とか開かれそうだねw)