ぼくと彼女の会話集

ウザいぼくとまともな彼女の会話「ぼくかの会話」を書いてます

事前情報0の2人がアイドリッシュセブン3話を実況 #アイナナ #アニナナ

3-5話までいっぺんに見ることに。まず3話から。 

 

一織「パーフェクト高校生」

彼女:え、パーフェクト高校生?何言ってるの?

 

なぜか同じ寮に住む7人 

ぼく:一緒に住むんだ。シェアハウスにして1日1回YouTubeライブとかやればウケそうだよね。「若手アイドルが一緒に住んでみた」みたいな

彼女:あの…ちょっと止めて。

ぼく:あ、はい

彼女:一緒に住むのはいいけど、軽率に腐女子を煽るのやめてほしい。ムカつくよ!接点持たせればブヒブヒいうと思いやがって!!

あと君のその提案(生放送)いいよ。たぶん見ると思う

ぼく:な、なるほど。。。でもブヒブヒ言うんでしょ?

彼女:ブヒ……

 

一織「事業計画書です」

2人:事業計画書!!???wwww

ぼく:なんだこいつは……w

彼女:ひらまささんみたいw

【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX(B6サイズクリアファイル付)
 

一織「かわいい人だな」to陸

彼女:ブブッ……

ぼく:(彼女が)お、踊ってる!どういう気持ちなの!?

 

リーダーシップをとる三月 

ぼく:ぼくこの子好きだよ。しっかりしててかわいい。

彼女:好きそうだよね。無類のショタ好きだもんね。 

ぼく:おっと、感情のぶつかり合いだ。3話から想定どおり来たね。

 

彼女:大和くん絶対子役だったんだよ!表現力豊かだもん!

 

 

ナギ「わたしが幸せだったらみんなハッピー」

彼女:お前じゃん

ぼく:ぼくだね。大事なメンタリティ

 

伊織「たまには甘やかして」to紡

彼女:え、どういうこと?ちょっと脳の処理が追いつかなかった。

ぼく:現実ならこの2人ワンチャンあるな……。 

 

ED

彼女:ED、初見とくらべてありになってるww

ぼく:やはり慣れか。。

彼女:ナギと三月のセット感が出て来るのはキケン。うたプリと同じすぎる…。

ぼく:何がキケンなの?

彼女:ネットで叩かれそうじゃない?うたプリのパクリだっていう。。

 

ぼく:さて、3話まで見ましたけどどうですか?

彼女:これからが楽しみ。環は単純にビジュアルが好き!!!

ぼく:俺も三月っていう推しキャラが見つけられたからこれからが楽しみだなぁ。。